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保証規定

  • 2 years

    2年保証

  • 30 days

    30日間返品無料

Pulsar Gaming Gears製品限定保証規定

  • 消耗品を除くすべてのパソコン周辺機器にメーカー保証が付随しております。
  • ユーザー様が製品保証を請求される場合、このページに必要な情報のほとんどが記載されています。しかしなおサポートが必要な場合、あるいは保証請求に関して弊社と連絡を取りたい場合には、遠慮なく弊社にご連絡ください。
  • お客様にはご購入後30日以内に、www.pulsargg.jp/pages/registerで製品登録をしていただくことをお勧めします。
  • モデルによって、保証規定や保証期間が異なる場合があります。保証期間は地域(国)によって異なる場合があります。
  • 製品によっては色や外観が異なる場合があります。また、性能向上のために予告なく仕様を変更する場合があります。
  • この保証情報の内容は、品質向上のために予告なく変更されることがあります。
  • 限定保証について

    Pulsar Gaming Gearsは、以下に記載された条件に従い、お客様がpulsar.ggまたは正規代理店/販売店から購入された「製品」が、お客様の地域での保証期間中、通常の消費者の使用において素材及び製造上の欠陥がないことを保証します。

    正規代理店は、弊社のウェブサイトでご覧いただけます。見つからない場合はお問い合わせください。

    本保証は、最初の購入者(お客様)にのみ適用され、その後そのお客様から本製品を購入、リース、またはその他の方法で入手した人には適用されません。

    この限定保証は、ソフトウェアやPulsar Gaming Gears以外のブランドの製品には適用されません。

    この限定保証は、ケーブルやバッテリー、外部電源やその他消耗品には適用されません。

    保証期間中に製品がDOA、欠陥、異常、またはその他の誤作動を起こした場合、Pulsar Gaming Gearは製品の修理または交換を行います。Pulsar Gaming Gearは、新品または再生品の部品やパーツを使用し製品を修理、もしくは同一モデルか機能的に同等の新品または再生品と交換します。

    交換部品および修理完了品の保証期間は、残存する元の保証期間、または修理完了日から90日間のいずれか長い方とします。

    Pulsar Gaming Gearsは、ユーザー様の製品保証の有効性を確認する権利を有します。

    Pulsar Gaming Gearsは、この製品限定保証規定に基づき、製品が修理や交換のために返品された際、保証範囲ではない製品の配送料とサービス料を請求する権利を有します。サービス料は、不足している部品の交換や、製品を元の工場出荷時の状態に戻すために合理的に必要な労働力と部品の価格に基づいて変動します。

    保証サービスのために送られた製品は修理され、同等以上の性能を持つ徹底的にテストされた再認定製品と交換されます。Pulsar Gaming Gears社は、規約で認められている場合、新品、中古、または再調整された部品を使用することがあります。

    このPulsar Gaming Gears製品限定保証は、認定販売店から発行された購入を証明できる書類に記載のある、購入日から開始されます。

    交換部品や再生品には、新品または再生された部品を含むことがあり、当初の保証期間が満了するまで保証されます。交換部品や再生品は、新品の製品または同一モデルの部品の性能および品質の基準を満たしますが、小さな傷、小さなへこみ、その他の外観上の欠陥、または目立った使用感がある場合があります。

  • 製品の欠陥、異常、誤動作の定義

    1. 1) 製品の目に見える損傷や部品の欠落
    2. 2) 電源が入らない、単に全く動作しない。
    3. 3) 電力漏れと安全性への配慮
    4. 4) モデル名が出荷時に一致しない。(まず販売店にご確認ください)
    5. 5) 広告や説明文通りに機能しない。

    キーボード製品では、メカニカルスイッチは消耗品です。ストロークの寿命があります。キーボード製品では、メーカーごとに異なるスイッチが使用されている場合があります。スイッチは予告された寿命まで動作することが保証されています。お使いのモデルのスイッチの寿命については、当社ウェブサイト www.pulsargg.jp の製品ページをご確認ください。スイッチは、その寿命の間、保証されます。

    保証期間中に万が一キーの一部または全部が動作しない場合、予備のスイッチをお送りした上で、ご自身で交換が必要になる場合がございます。

  • この製品限定保証は以下には適用されません。(除外される状況)

    1. 1) 保証書や出荷時のシリアルナンバーが取り外し、修正、汚損、破損された状態。
    2. 2) 電源の不備や不足など、不適切な設置に起因する不具合
    3. 3) 長期にわたる不適切な使用に起因する不具合
    4. 4) 長時間の静止画像表示(画像の張り付き)や不適切な使用によるディスプレイ機器への損傷
    5. 5) 誤用、乱用、不注意、不適切な保守・保管、または天災による損傷(傷、しみ、へこみなどの外観上の損傷を含む)、故障、損失、または人身傷害
    6. 6) お客様による輸送中または移動中に発生した損害
    7. 7) 違法なソフトウェアの感染やインストールに起因する損害
    8. 8) Pulsar Gaming Gearsからの許可を得ていないサービスによって生じた損害。
    9. 9) Pulsar Gaming Gearsからの書面や電子書面による許可なく、機能や性能を変更するために改造された製品または部品に起因する損害
    10. 10) 製品の使用説明書や取扱説明書に従わない使用方法、製品の使用説明書や取扱説明書に従わない使用方法、清掃や予防的メンテナンスを行わない使用方法によって生じた損害
    11. 11) 本製品の不適切な使用によるソフトウェア等による、エラーフリー動作による損傷
    12. 12) お客様に最初に販売された製品に含まれていないすべての機器またはコンポーネント
    13. 13) データの消失
    14. 14) 通常の消耗品
    15. 15) 設計上の仕様を満たす軽微な欠陥
    16. 16) 機能に影響を及ぼさない外観上の損傷や外装の仕上げ
    17. 18) 製品の誤使用、未受領/未確認、無効な購入、または連絡がない場合は保証サービスが無効になります。
    18. 19) 水による被害
    19. 20) Pulsar Gaming Gearsの製品ではない、接続された機器や部品による損傷
  • 不足された同梱物

    ユーザーマニュアルには、同梱されたアイテムリストが記載されています。このリストに記載されているアイテムが不足している場合は、弊社までご連絡ください。

  • DOA (Dead On Arrival)

    DOA製品を受け取った場合、購入日から7日以内に報告する必要があります。交換手続きを行うためには、RMA番号を発行する必要があります。Pulsar Gaming GearsはDOAユニットを新品の交換品と交換します。Pulsar Gaming Gearsはその場往復の運賃を負担致します。Pulsar Gaming Gearsは7日以降に報告された配送の損害に対しては一切責任を負いません。

  • 配送時の損害について

    Pulsar Gaming Gearsは、配送業者や配送期間中に生じた配送上の損害について責任を負いません。お手数ですが、ご利用の運送会社にお問い合わせください。

  • 保証サービスの申請手順

    1. 保証サービスの申請をされる前に、弊社の保証規定をよくお読みください。

      1) RMA(Return Merchandise Authorization)フォーム、もしくはカスタマーサポートチームから指示された方法にて連絡及び記入する。

      保証サービスを受けるためには、製品が登録されており、有効である必要があります。

    2. 2) 弊社のカスタマーサービスチームのメンバーが2営業日以内にEメールでご連絡をし、お客様の申請が保証サービスの対象となる場合は、RMA確認番号を発行します。またこの工程はお客様の利便性のためにスキップされる場合がございます。

      Pulsar Gaming Gearsに返品された製品は、その製品に適用される限定保証に記載された製品条件およびその他の条件を満たさなければなりません。製品が破損して届いた場合、または適用される保証条件を満たしていない場合、製品はお客様に返送され、サービス料が発生する場合があります。製品を受領して検査した後、Pulsar Gaming Gearsはお客様に状態を連絡し、製品の保証が失われないように修理料金の案内をする場合があります。

      製品限定保証の対象とならない製品、または保証期間が終了した製品をお持ちのお客様には、その理由と解決するための選択肢をお伝え致します。

      *製品交換や修理のプロセスには、ユニットのテストとサービスのために、到着後5-7営業日かかる場合があります。

  • 責任の制限

    Pulsar Gaming Gearsは、明示的または黙示的な保証の違反によるいかなる偶発的または派生的な損害に対しても責任を負わないものとします。Pulsar Gaming Gearsの最大の責任は、お客様が製品やサービスに支払った購入価格に、法律で認められている利息を加えたものに限られます。Pulsar Gaming Gearsは、天災、ウィルス、財産の損害、使用の損失、ビジネスの中断、利益の損失など、Pulsar Gaming Gearsのコントロールを超えた事象に対しては責任を負いません。また、保証違反、契約違反、不法行為(過失を含む)、厳格責任など、原因の如何を問わず、データの喪失、その他の結果的損害、懲罰的損害、特別損害などに関しても同様です。国または管轄区域によっては、偶発的または結果的損害の除外または制限を認めておらず、また黙示的保証の存続期間の制限を認めていないため、上記の制限がお客様に適用されない場合があります。本契約は、お客様に特定の法的権利を与えるものであり、お客様は、地域毎に異なるその他の権利を有する場合があります。

    保証期間後の製品修理(保証外)について

    お使いの製品が「保証期間外」で、修理や交換サービスが必要な場合は、support@pulsargg.jpまでご連絡ください。

    *Pulsar Gaming Gearsでは、生産終了したモデルの交換部品がない場合があります。