返品規定
amazonで購入された場合は、amazon返品サービスを利用してamazonに返品してください。
販売店で購入された場合は購入先店舗にお問い合わせください。
30日以内の返品について
- 何らかの理由でご購入いただいた製品にご満足いただけなかった場合、ご購入日から30日以内であれば、製品を返品することができます。
- Shopifyでのご購入の場合は、以下の手順に従ってください。
-
返品手続き
- 1) コンタクトフォームからご連絡いただくか、support@pulsargg.jp まで直接メールでご連絡ください。
- 2) 製品の登録を済ませ、デバイスを指示させて頂きました住所まで返送してください。その際の送料はお客様負担となります。
- 3) 商品が届きましたら、弊社の方で検品を行い、お客様に商品を受け取ったことをお知らせします。
- 4) すべての返品商品は、すべての部品、内容物、書類を含む到着直後の状態でなければなりません。異なるパッケージや異なる状態で返却された場合は、10%の返品手数料が適用される場合があります。
- 5) 確認後、お支払いいただいた購入金額から送料と手数料、および適用される返品手数料(10%)を差し引いた金額を返金します。(コンビニ店舗では返金を致しません)
*RMAプロセスは、到着後5-7営業日かかる場合があります。
*破損クレームによる返品・返金は、クレームが発生してから14営業日以内にご連絡ください。返却期限を過ぎた場合、返金はできません。返却期限を過ぎてしまった場合、返金はできません。
-
返品時の梱包・発送について
不適切な返送は受け付けられませんのでご注意ください。
ダンボール箱は、輸送中の破損を防ぐために、必ず発泡スチロールやプチプチなどの緩衝材と一緒に使用してください。
-
例外について
Pulsar Gaming Gears社が製品に欠陥があると判断した場合を除き、セール品やアウトレット商品については返品できません。
"Non-Refundable "と表示されている製品または製品説明書
ギフトカードやクーポンの払い戻しはできません。